図書館にて

先日図書館にいってきて、借りたい本があったので、ちょっと本を探していました。

夏休みなだけあって多くの人がいたのではありますが、ちょうど自分の探していた本の付近で7にスカートをはいた女の子が座って本を探していたのであります。

ちょうどそのことは反対側を探しているときに、本棚にしまってある本の間からちょうどその子のパンツが見えるではありませんか。

ちょうど本が邪魔になっているのでその子からはなるべくわからないように見ることもできますので、本を探すふりをしながら

反対側がちょうど見える隙間からちらりと閲覧。

するとスカートからは純白のパンツが見えるのでありました。

ちょっとかわいい子でもあったので、すごくラッキーな思いをしながら、目的の本を探し出した後に、少しばかり周りに怪しまれないよう

そのパンツを閲覧させてもらって図書館を後にしたのでした。

まさか、真夏の図書館であんなものが見られるなんて思ってなかったのでラッキーでしたね。